忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年10月23日  22時34分
Dawn of Justice & Suicide Squad コミコン版
CATEGORY : [映画]

ついに、続報来ましたよ。スーサイドスクワッドも来年公開なんですね。
コミコン行きたかったなぁ~。でも人多いし外国なんて怖いから無理だけど。

以下、ちょっと感想

拍手[0回]


・スーパーマンvバットマン(マン・オブ・スティールの感想)
コミコン版の予告動画は好きすぎて一日2回は必ず見てます。
たぶん公開までにセリフとか全部覚えちゃいそうな勢いで自分でもちょっと怖い。

スーパーマンとバットマンの他にも、レックスルーサーとワンダーウーマンなども出るみたいですね。ルーサー大好きな私としてはルーサー役のジェシー・アイゼンバーグはハマり役ですね。
もうまんま私の想像してた通りの厭味ったらしさww
映像では頭フサフサなのが玉にきずですが、一体どうなんでしょう?
噂だと実はハゲてる説もあるみたいですが。

バットマンはダークナイト三部作と比べて骨格?シルエット?がゴツい!いい意味で!
やっぱあれぐらい強そうじゃないとスーパーマンと対マン張れないよね。
二人は正義に対する考え方が違うから、そこも魅力的ですよね。

ああ^~最高なんじゃああ^~

すこしだけ対峙するシーンがありますが、鳥肌がヤバい。
(ルーサーが言ってるのblack and blue~。のくだりがクッソ好き)
内容が重い+DC派の私の個人的な感想だと、アベンジャーズ、霞む。(マーベルファンのひとごめんなさい(>人<))
実はまだエイジオブウルトロン見てない。いや、見るけども行くのがだるい。


ということで、予告動画みてたら居ても立ってもいられなくてマン・オブ・スティール買っちゃいました(∀`*ゞ)
1年ぶりくらいに見ましたが、その時よりも泣けた。
ケント夫妻のクラークに対する包容力が大きすぎて、自分の汚れた心が情けなくなった。
彼は育ての親がケント夫妻だったから、スーパーマンに成れたわけで、小さい時には彼だって怒りや憎しみがあったんだな~と感激しながら見てました。

終盤のロイスとのキスシーンで
「最初のキスの後は冷めるっていうじゃない」からの
「それは地球人の話だろ」というスープスの台詞が興奮した。
時たま見せるカル=エル要素本当止めてほしいわあ。
セクシーだよね。映画でも言ってたけど。
でもね正直言うとロイス役の人私はあんまり好きじゃない。
なんかイマイチあか抜けないんだよね。
ロイス・レーンって一流の記者でバリバリのキャリア・ウーマンだからもっと派手さがあってもいいと思うの。あと黒髪がよかった。

あとこれいうとアレだけど、キスシーンでちょっとガッツいてる風に見えるのは多分私だけ。
はい、羨ましいです。妬んでますね。これは。
いやでも彼みたいなハンサムな人とキスできるならがっついちゃうよね。
ちょっと、ハリウッドデビューしてくるわww

ゾッド将軍との戦い見てたら、バットマンなんてワンパンやろ。とか思えてきたけどね。あ、でもクリプトナイト出てくるんだっけ。
それとゾッド将軍はスーパーマンに首へし折られるんですね。知らなかった。
でも地球人じゃないし、犯罪者だからノーカン、ノーカン。(おい)

・スーサイドスクワッド
スーサイドスクワッドはですね~、実はあまりというか全く知らないんですね。
名前は聞いたことあるなあぐらいなので、詳しくは説明できないです。
ニコニコ動画からの情報を丸々引用しただけですがどうやら、減刑と引き換えに極秘任務?に就くらしいです。
元々悪人達の集まりだから、責任を負うのは彼らだけ。
彼らが死のうが政府にとってはどうでもいいこと(むしろ好都合)。
だからスーサイドスクワッド(自殺部隊)というらしい。いいネーミングだ。

とりあえずメンバーだけ紹介。
ジョーカー
ハーレイ・クイン
デッドショット
キャプテン・ブーメラン
エンチャントレス
エル・ディアブロ
キラー・クロック
リッグ・フラッグ
カタナ
スリップ・ノット
バットマンのヴィランしか知らない。間違ってたらごめんなさい。

アマンダさんは何となく政府のお偉いさんなのはわかる。ジャスティス・リーグで何回も登場してるからね。
どうやらアマンダさんがスーサイドスクワッドを立ち上げたらしい。
だめだ、ボヤボヤだね。

でもジョーカーがメンバーにいる時点で絶対真面目に任務を遂行することはないと思うの。
まともに機能するのかという疑問もあります。まあ、そこも含めて見どころなのかな。
でも、バッツも出るんだよ!!これは見るでしょ!!

出来れば、スクワッド関連のコミックを買って読みたいなとは思うのですが、私の購買意欲の優先順位は低いので多分公開までには間に合わないな。
PR
2015年07月16日  14時35分
コメント[ 0 ]
<<単発バイト | HOME |アメコミまとめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<単発バイト| HOME |アメコミまとめ>>
忍者ブログ[PR]