忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年10月23日  23時24分
実写版銀魂の感想 ※ネタバレ注意
CATEGORY : [映画]
個人的に☆4つです。
 
ニートになると好きな映画を好きな時に見れるからいいわ。
そんなわけで見てきました。かなりよかった。

出演者全員の感想

小栗銀時(字面にすると美味そう)
→やっぱ小栗スタイルいいな。完全に銀さんとして見てました。
のっけからGTOの歌パロってましたね。そこそこ歌うまいし、かっこいいので言うことなし。

菅田新八
→アニメのような突っ込みのキレはないけど、それとは別に隠しきれない可愛らしさがあって文句なし。

ハシカン神楽
→自ら千年イジリしてて草。わがままボディだったけど鼻ほじとかゲロとかアヘ顔とかやって下さり、振り切れてた。なによりかわいいのですべておk。

中村近藤
→ハチミツまみれ近藤さんキタ――(゚∀゚)――!!全裸モザイク近藤さんキタ――(゚∀゚)――!!
まさかここまでしてくれるとは…こんな変態な役を演じてくれて本当に凄い。勘九郎好きだ。

柳楽土方
→好き♥一番好きなキャラには、ビジュアルに厳しくなる私ですが完ぺき。好き♥
ていうかそもそも柳楽ちゃんが好きだからね。
もっと出番ほしかった。小栗銀時と言い合ってるシーンとか見たかった。

吉沢沖田
→ダークホース吉沢亮。ちょっと何者なのあの子?ハマり役じゃないですかあ。
江戸っ子口調かわいかった。
土方が犬の餌スペシャル食ってるときに「きもっ」って言ってて草。

岡田桂&山田エリザベス
→桂が意外とこの映画で一番常識人というね。女の私も嫉妬するくらいの色気があって美しかったです。山田は新八に殴られた後のセリフかww

新井岡田
→アニメを意識してくれて、上手かった。最終形態のCGはもうちょっと何とかならなかったんか。

堂本高杉
→うん?棒読み?もうちょっと高杉はニヒルというか粘着質な感じなんだよな。
でも最後の銀さんとの格闘シーンはさすがジャニーズ。キレが段違いでした。

菜々緒また子
→かわいいというかエロい。倒れたときとか脚しか見てなかったわ。
演技もアクションも素晴らしかった。

佐藤武市
→もう本人がフェミニストなんじゃないかってくらいロリコンでしたね。
収録楽しそうで、ノリノリでしたね。

まさみお妙
→かわいい(●´ω`●)ゴリラとの絡みも息ピッタリ。
「馬鹿な人」っていうセリフがアニメとは違うけどこれはこれでいいなと思った。

ムロ源外
→ムロツヨシwwwこいつもノリノリだったな。こんな若いじじいがいるかよw
アムロ?シャア?のギャグが一番ウケてました。ワンピースのゴムゴムの実とかナ〇〇カが出てきてもうお腹いっぱいですよ。

安田鉄矢
→原作通りうるさい声で喋ってて大変そう。銀時の掛け合いも全然聞こえてなくて面白い。

早見鉄子
→なんだかんだこの子の演技が一番上手かった。ギャグとシリアスを上手く演じ分けてくれてありがとう。

原作者でもないですが、こんな下品極まりない漫画に全力でバカやってくれた役者さんに感謝したい。原作とは全然違うシーンもあって原作ファンでももう一度楽しめました。もう最初から最後まで笑いっぱなしで、CGはチープだけどいい味だしてましたよ。銀魂だから何しても許されるみたいなところだよね。
本当に言うところはなくて、唯一あるとすれば紅桜編じゃなくて、カブトムシの話めちゃくちゃ面白かったから原作のギャグをパロって欲しかった。紅桜何回やるんだよ4回やったぞ。
動乱編はdtvでしかやらないのか。しょうがない登録するか。そもそもソフトバンクなんだができるのか?あれは銀さんじゃなくて土方主人公だしなおさら。

拍手[0回]

PR

2017年07月14日  18時39分
コメント[ 0 ]
<<ジョジョの奇妙な冒険ーダイヤモンドは砕けないー感想 ※ネタバレ | HOME |【悲報】正社員を3か月でやめる②>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジョジョの奇妙な冒険ーダイヤモンドは砕けないー感想 ※ネタバレ| HOME |【悲報】正社員を3か月でやめる②>>
忍者ブログ[PR]