忍者ブログ
SIMS4(┌(┌^o^)┐ホモォ…注意)
CATEGORY : [日常]
どうも、暇人です。

最近ニコニコでダースベ●ダーの老後を観察していく実況動画がありまして、それに影響されてシムズ4というゲームを始めました。

シムというのは、自分でシムというキャラクターを性格から容姿まで一から作り、そのシムの人生を指示したり時には成り行きにまかせて観察したりというゲームです。

私の家はこんな感じ。

 
シムズ4ではスターウォーズの仮装が出来るので、私も最初はスターウォーズに出てくるキャラクターを動かしたいなーという純粋な気持ちでした。
でもとりあえず最初に自分に似せたキャラを作って、遊んでいるうちに、
「あれ?これって新しくルークを作って、うちのシムとくっつけば疑似結婚が可能なんじゃね?」
という邪な考えがよぎり…やりました、ええ。
その時のスクショはないのですが、自分で指示しなくても勝手に愛が深まるので結構ラブラブだと自負してました。どっちも自分で作ったシムなのですが、そんなことはもうどうでもいいですね。
ファーストキスとかデートとかウフフなこととか自分とルークだと思うと、もう鼻血がでるくらい興奮しました。これ、すんごい気持ち悪いですね。
で、無事子供が生まれ、(この時また別のシムを動かしてたので勝手に生まれてた)そいつは、なぜかルークを善人にしたにも拘らず多分私の遺伝が強く受け継がれ、根っからの悪人の男の子が生まれました。そんですぐ若者に成長させて、犯罪者の道にいかせました。(どうもルークとの相性が最悪で早く独り立ちさせたかったんだけど、なんかできなかったので諦めた)

で、3人同時に動かすのがめんどくさくなったので、老人になってしまった私はとりあえず死にました。音楽好きで、小説家で料理が上手いシムでした。感情の起伏は激しいけど。

前置きが長くなりましたね。言いたかったのは実はこれじゃないんです。
その後、ルークは2日ほど愛しい人(私)の悲しみに暮れ、折角とった休日が忌引きみたいな感じになり、寝込んだりブログを書いたりして過ごしてなんとか気持ちを持ち直すことが出来ました。

ルークは宇宙飛行士というキャリアで、折角だから宇宙を極めたいと思っているので、まだ死なせるわけにもいかず、なんか未亡人みたいで可哀そうになってきた私は、思いました。
「よし、再婚させよう!!」
当然、再婚相手は女性だと考えていました。
ですが、宇宙飛行士のキャリアに必要なトレーニングという日課をするため、休みの日にジムに通い詰めてたら、

な ぜ か 男 と く っ つ い た 。

ルークの願望が友達をたくさんつくるみたいなやつで色んなシムと会話させてたら、「ゲームで相手をあっといわせる」っていう項目が出てきたのよ。それが恋愛のカテゴリだったらしく、なぜか男と恋に落ちた。

いや、確かに男同士で会話してるときにも恋愛のコマンドが表示はされてたから、「え、これってホモルートもあるの?」とちょっと気になってはいたんですが、まさか本当になるとは。

この前のデート風景がこちら。
あ、ルークが似てないとかそこらへんはスルーで。
 寄り添う

 耳元で囁く

 キス

 プロポーズ

と、とりあえずプロポーズまでいって結婚させようか悩みました、ええ、すごく。
正直彼らのデートは楽しませてもらいましたし。興奮した。

ですが、普段ベイダーさんやらハンやらカイロレンやらと好んでくっつけて発狂している┌(┌^o^)┐ホモォ…大好きの腐女子のくせになぜか今回ルークにはノンケでいてほしいという私のわがままにより別れさせました。ごめんよ。

私との時は友好関係めっちゃあげてから、恋愛関係にいったんですが、カルロスだったか覚えてないけど彼との恋愛はもう友好関係のゲージめっちゃ低いのに恋に落ちてたからね。一目ぼれに近いのかな。お互い誘惑的なムードだったのもあるけど私の時よりスムーズな恋愛でしたね。(冷静な見解)

これからまた別の女性とくっつけようと頑張ります。もしかしたら男と結婚するかも。

凄いですねシムってとことんリアルなのには驚いた。
みなさんもよかったら是非、容量くっそ重いけど。

拍手[0回]

PR

2016年02月24日  21時33分
コメント[ 0 ]
<<マークハミルに捧ぐ・・・この愛 | HOME |熱いスターウォーズ語り(過度なネタバレ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マークハミルに捧ぐ・・・この愛| HOME |熱いスターウォーズ語り(過度なネタバレ)>>
忍者ブログ[PR]