忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年10月23日  23時51分
研修一日目
CATEGORY : [日常]
もう精神的ストレス過ぎてブログ書かないとやってられない。

いや、研修自体は別に普通だった。今問題になってる、理不尽に怒鳴られて、大声出すみたいな研修ではなくてもう本当に普通。
逆にちゃんとし過ぎてて無理。ゲロ吐きそう。なんで受かったんだろう?

まず、一緒に入ってきた皆さん。社会経験豊かですね~。
私みたいに大学はろくにバイトもせず、新卒を逃し就職出来ず・・・みたいなプー太郎で非社会的な人間は一人もいなかった。みんなちゃんとしてる。
今日仲良くなった子とか私と同い年なのに、キャバクラと整骨院の受付の二足のわらじを履いてた超しっかりしてて、めっちゃくちゃ明るくていい子(ボールペンも貸してくれた)とか私より一個上なだけなのにすでに結婚してて子持ちの人とか、隣は二歳上26歳で前職家電量販店のSV(この人は朱肉貸してくれた)とか。

もうみんな基礎がしっかりしてるからレベルが高い、今日さっそくロールプレイングしたけどみんなもう完成されてた。私はかみかみの笑顔が引き攣りーのさんざん。

研修の内容自体はついていけた。
そして終わりにお世話になる上司に電話したんですけど、なんか不安。
予定されていた勤務先に行く前にまた違うところで実地研修やれと言われ、その場所を言われてる時に携帯持ち替えちゃったから聞こえなくて「ごめんなさい、もう一回お願いします」っていったら「ッチ」って聞こえた?あれ?舌打ち?
そのあとは特に何もなくあっさり終わりましたが、え、舌打ち?めっちゃ怖いんですけど。
気のせいだよね。あの上司その変わった勤務先にもいるのかな?怖いんだけど。

ちょっともう辞めたい気持ちがふつふつと湧いて出てきているんですが、航空券を買ってしまいNYの旅行を着々と進めているので一か月は働かないとヤバい。
あと2か月ちょいで20~30万なんてバイトじゃキツイじゃん。

家に帰った後、入社一式の書類書いてたんですが、わけわからな過ぎて間違えて発狂寸前。
もうどうでもいいやってなって適当に書いといた。

とにかく一か月はかじりつかなきゃという意思はあります。迷惑だよね。ごめん!!

拍手[0回]

PR

2016年07月19日  23時38分
コメント[ 0 ]
<<家出した・・・ | HOME |ペンタブ買ったよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<家出した・・・| HOME |ペンタブ買ったよ>>
忍者ブログ[PR]