忍者ブログ
今日の夢の話
CATEGORY : [日常]
ちょっとはずかしいので隠します。

夢を久しぶりに見たんですが、いい夢でした。
あんま覚えてないのでつじつまというかストーリー性は皆無です。

↓ここから夢の話↓
なんか親戚(?)の集まりで10人くらいで誰かの家でご飯食べてました。
そのなかになぜかイケメン俳優のm坂T李さんがでてきました。彼は親戚ではなかったのかな?
まあ、なぜか彼が居て、んで、これまたなぜか私の隣にすわることになりました。
集まりの中で若い子はうちと彼以外いないらしく、二人をくっつけようと周りがすごく冷やかしてくるのね。
で、なんかしんないけど、とうり君がうちの肩をグイッと寄せてくれたんです。
こんな感じ。

細かく言うともっと身長差があって、うちの顔がとおりくんの胸あたりで、もっと思い切り引き寄せてくれたので顔が真横に胸が当たる状態。あとこんな美女ではない。
絵は今勉強している途中なので、かってにグーグルさんから拝借してきた。ごめんなさい。
本当いきなり、突然ね!!

ちょう嬉しかった、ドキドキしまくってるんだけどすごい安心感があった。
でも顔赤くなって死ぬかと思った、終始ニヤニヤしてた。
あととおり君なぜか白ニットきてた。ポイント高いよあれは。
一分くらいその状態でずっとしていたかったけど、照れくさくなって自分から「もういいです…」みたいなことを言った気がする。会話はたぶんしたんだろうけど思い出せない。
↑夢の話終了↑

起きてみた時、めっちゃいい夢だったけど虚無感やばい。虚しすぎた。
夢と現実が雲泥の差で、一瞬で喪女コミュ障フリーターという現実に引き戻されたわ。
欲求不満なんかね。たしかに普段男っぽいけど少女マンガみたいなシチュエーションンは憧れる。壁ドンとか夢みたいなグイっと引き寄せてもらうとか、受け身な正確なだけに余計にね。
当然ただしイケメンに限るけど。でも、たいしてかわいくないし、コミュ障だしという自分には夢のまた夢、喪女が何言ってもダメよね。
彼氏が欲しいには欲しいけど、その前に親友が欲しいです。(切実)

あと実際には親戚づきあいなんてうちには皆無だし、うちの家族には姉(こいつも未婚)がいるんですが、一切出てこなかった。もちろん松○君も親戚なわけないですよ。

最大の問題がなぜ彼が出てきたのか。
別に大ファン!!ってわけでもないんですよ。ただ、去年大河に彼が出ててそのドラマを見た印象としては「かわいい顔しているけど結構男っぽいんだな」という印象でした。まあ、本当の性格はあったことないし知らないのであくまで個人的な妄想ですよ。ギャップがある人好きなんでだからかも。夢にまで出てくるということは相当好きなのかな。よく分かりません。

最後にかってな妄想に名前を出してすみません。一応名前は伏せました。

拍手[0回]

PR
2015年01月31日  17時23分
コメント[ 0 ]
<<近況 | HOME |ターミネーター4>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<近況| HOME |ターミネーター4>>
忍者ブログ[PR]