忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年10月23日  23時53分
マークハミルに捧ぐ・・・この愛
CATEGORY : [日常]
タイトルキモすぎ。
あ、内容はもっときもいです。ストーカーみたいな。

もうルーク・スカイウォーカーが好きすぎるあまり、中の人、マーク・ハミルも好きでしょうがなくなった。誰か助けて…。
と、いうことで彼の出演作の感想と共に心の叫びをつらつら書いていきます。
未完成のままアップしますが今後も更新予定。

気持ち悪いので、ワンクッション。

拍手[2回]


とりあえずスターウォーズ出演作順マーク・ハミルの画像から。
 左から4567です。

かわいい。とにかくかわいい。(*´∀`*)

なにこれ?おかしくない?こんな天使が世の中に存在していいと思ってるの?
天はニ物三物与えすぎ。

解説させていただくと、(いらねえよ)
4は少年らしいあどけなさがありつつ、まだ何も知らない真っ白なルーク
5は幼さを残しつつも戦いを経験して男らしさ、セクシーさもあるルーク
6はジェダイとして、一人の男として成長。でも、どこか悲しげで守ってあげたくなるルーク
7はリアルの影響でやや暗黒面が滲み出ているが、それでもまだ純粋な心は持っていて理想としてはあと10キロくらい痩せてほしいけれど、そのままでも全然十分イケるルーク。

もうさ、若い時はホモ寄ってきたでしょ。こんな可愛らしい顔してたら絶対襲われるって。
私が好きになる人はゲイの人も好きなことが多いし、絶対そう!!
ちゃんと女性と結婚しているのそれはないんですけど、でも逆にホモから好かれ過ぎてノンケになった可能性も考えられるよね。

知ってるかもしれないんですけど、彼Ⅴの撮影開始直前交通事故起こして顔を手術してるんですよね。だからよーく見ると鼻と左目?あたりがⅤ以降ちょっと歪んでると言われれば歪んでて、顔が変わって云々という人はいますが、私は全く気にならないです。
あと、ケツ顎なのも気にしてない、むしろ割れ目のところ舐めたい。

あと彼、結婚したのがⅣの後と結構早いことに、驚き。
そしてⅤではもうすでに子持ちという事実に、衝撃。
お前とは全く関係ないし知らねえよって思うけど、心の叫びとしては「え、じゃあ、Ⅴ以降のルークに抱いていたこの気持ちはどうすればいいの~」と、いやぁ~ショックでしたね。
しかも女優さんとかじゃなくて歯科衛生士?ってことに驚きね。離婚もないしいい人だよね。私も歯科衛生士になろうかな。

Youtubeで検索すると、若い時のインタビューが結構あって、英語全然理解できなくても見てるんですが、すんげーあざとい。ちょいちょいカメラ目線だったり、手振ってたり。お前それ自分が可愛いとおもってやってるだろと思う場面が多々あるんですが、まあ実際本当にかわいいので何とも言えない。もし仮にそうだったとしても全然許せるし、むしろありがとうございます!!もともとそういうクッソかわいい性格なのかもしれない。でもさすがにフォースの覚醒時のインタビューではそういうことはやってなくて安心した。あと、マークハミルってめっちゃ喋るのな。かわいい。

ネットで調べてると(調べすぎ)、マークハミルに「ルークはゲイですか?」と質問した猛者がいて、それについてマークは「あなたがそう思うならゲイなんだと思います。」って回答しててワロタ。わたしもそのお言葉に甘えて勝手にルークで妄想させてもらいます。
私の思う妄想はノンケなんだけど、男に強引に襲われる設定なんだけどね。(うるせえ)

一番弟子であるベン(カイロ・レン)が裏切ってルークのパダワンを皆殺し、そのことに責任を感じたルークは身を隠す。だが伝説の、しかも最後のジェダイとしてファースト・オーダーに追われてしまうとかいう公式設定がもうおいしすぎてエロい展開しか思いつかない。拷問(意味深♂)とかされるんやろうな~。

●The FlashⅡ Revenge of The Trickster

マークハミルはレゴのアニメでもトリックスターという役の声を担当しているんです。
なんでかな~と思って調べたら、昔もフラッシュのドラマでトリックスターで演じたかららしいですね。その映像めっちゃ見たい!!と思ったらニコニコにありました。さすがやで!!
年齢的にはスターウォーズからはだいぶ経ってますね。あれから10年くらい?
整った顔は相変わらずですけど、スターウォーズ以降これといった出演作に恵まれないながらも細々とやってたんだな~。アメリカって日本以上にそこらへんシビアだよね。
トリックスターはヴィラン(悪役)なので、ルークの時とは真反対。なんですが、キレのある演技で声は完全にジョーカー。というか、このときまだジョーカーは誕生してないんですけど。
フラッシュはDCコミックスのアメコミなんで(今後DCの主要メンバー紹介します)、トリックスターも定番の全身タイツの衣装です。
もう、股間にしか目がいかないよね。プロデューサーありがとう。
この時はまだ細い。あれ?いつ太るんだ?と思ってたらたぶんこの後ジョーカーの声優として成功して声だけの出演になるから太っちゃったんですね。
逆に考えると、俳優業メインでやってた時は一応見た目を気にしてたんだと思うと、真面目なんだな。
フラッシュが洗脳されて、トリックスターの手先になるのが一番面白かった。今までの話は全部このためにあったんじゃないかって思うくらい。なによりフラッシュがクッソ楽しそう。
トリックスターはかなりジョーカーと似ているところがあって、凄く荒削りのジョーカー。ジョーカーの元ネタですね。ハーレイちゃんみたいに女の協力者が出てくるし、フラッシュのマスクを取らないことにこだわりあるし。


●FLASH SEASON1 #17<Trickstars>
●KINGSMAN:The Secret Service
PR
2016年02月26日  23時49分
コメント[ 0 ]
<<Batman v Superman | HOME |SIMS4(┌(┌^o^)┐ホモォ…注意)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Batman v Superman| HOME |SIMS4(┌(┌^o^)┐ホモォ…注意)>>
忍者ブログ[PR]