忍者ブログ
やっちまった・・・
CATEGORY : [日常]
こうして黒歴史が刻まれて、人間と関わるのが嫌いになるんだよ。
あ~、嫌だいやだ。

恥ずかしいのでちょっとワンクッション。

本当はめちゃめちゃ情けないし、みっともないので書くの迷ったんですがここでは私のすべてを吐き出していこうと決めたのでちゃんと黒歴史も書こうと思いました。
隠したのは大目に見てくだはい。すいません。
プライド高いと変に防衛線張っちゃって嫌な人ですね。本当自己嫌悪になる。

昨日のバイトでの話。
ついに「トレーニング中」という名札が取れて、思い上ってたというのもある。
最近シフトの時間がズレてパートの人と一緒に上がれなくなったのね。
で、最後の一時間だけ高校生とか大学生とかの時間と被るのよ。

その日は私より後に入ってまだ「トレーニング中」の高校生?大学生?と最後の一時間一緒になったのよ。最初からわかってたから、その日その人をどう対処していこうか考えてたの。
で、予定では一応スルー(基本無視)という結果になったわけ。
でも心の中で自然と「自分が上」って意識があったんだろうね。結構質問とかして、教えようとしてしまったのよ。しかも最大の失敗は、廃棄をやってと指示してしまったこと。

今思えば何年もやってる人ならまだしもお前も一か月前まで「トレーニング中」だっただろ。何言ってんだよって感じだよね。
あと格好良かったから、喪女ながらも乙女の部分が変に働いて、お近づきになりたかったという下心が無かったといえば嘘で・・・はい、バッチリありました。orz

結果その廃棄は店長が出てきてやらなくていいとのこと。(時間帯変わったのか分からないけど)
そう、間違えた命令を出してしまったのである!!!
相手の反応はどうだったかな~もう自分のことで精いっぱいだったから記憶にないけど、一回店長の所に行ってたな。「あいつ、嫌だ」って報告してたのかな。
そのあとはトイレ掃除をお願いされたし。(たぶん店長があ、こいつはヤバいなと思って離れさせたんだと思う)

私もすぐ気付いてトイレで大反省してました。鍵かけてたからセーフ。

そのあとはもう目線も合わせず、脱兎のごとく帰りました。
あ、でも廃棄はちゃっかりいただきました。

もう本当にショック。自分が本当に嫌いになった瞬間でした。
もう正直辞めたい。行きたくないけど今後のシフト見たらも当分若い人とは被ってないのがせめてもの救い。
ずっとパートの人とでいいです。私も長く働きたいので。
若い人と一緒になると暴走しちゃうので本当に嫌です。普通の女の子なら男性と接する機会が多いから対処の仕方わかるんだろうけど私は年齢=彼氏なし歴だから分からなくて空回り。
抑えが自分でも聞かないし、最悪クビになるかな。
大したコミュ力も外見もない女が変に近づいてきたらそりゃビビるわな。つか、キモいよな。
あああああああーーーーーーーー!!!まじでみっともない。

これからは、もし万が一同じ様な状況になっても本当にスルーします。聞かれたら答える感じで。世間話とかは一切しません。もうつまんない人間と思われてもいいです。
今回のでお灸をすえられました。反省してます。
今思えば、お前も下っ端なんだし相手がトレーニング中だからってほとんど立場は一緒なんだから、普通にいつもやる感じで働けばよかったのになんであんな余計なことしたかな。

もうこうなってくると店長もなんでこんな地雷女と一緒にさせたかな。
あの子辞めちゃったらどうしよう、確かにもう会いたくないけど、あの子は全く悪くないわけだし、本来なら私が辞めるべきでしょ。まあ、だからと言って自分から辞めますとは言いませんけどね。(あ、クズだ)

このこと店長に話すべきだとは思うけど、絶対話さないだろうな。
私自分の弱みというか汚点は人に話さないからな。隠すのはよくないってわかってるんだけど、話す勇気もない。

今回のことで、やっぱり私は会社勤めの人間ではないなと心底感じた。
はやく英語上達さして翻訳家でもなんでも一人で働ける職に就きたい。








拍手[0回]

PR
2015年03月18日  21時57分
コメント[ 0 ]
<<卒業 | HOME |Justice League Unlimited Season1 #3 Kid Stuff (修正アリ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<卒業| HOME |Justice League Unlimited Season1 #3 Kid Stuff (修正アリ)>>
忍者ブログ[PR]