忍者ブログ
Superman v Batman テレビ版&トレーラー第二弾
CATEGORY : [アメコミ]
スーパーマンvバットマンの映画ついに!!!
テレビ版と第二弾解禁ですね。

テレビ版感想

いきなりバッツが縛られてるところ。毎度のことですね。
そのあとスーパーマンが手下?を跪かせ派手に登場。もう完全に悪い人じゃん。
で、バットマンのマスクを剥ぎ取ると。え、何このエロ同人。
もうCMで流していいんだよ?ん?(^ω^ ≡ ^ω^)
はよ。この映画は私に対するDCの挑戦状ですね。
もう腐った人にとっては、このあとエロい展開しか思いつきません。
完全に週七で映画館決定~。暇人フリーターだから出来ることだねww


トレーラー第二弾


カヴィルさんのクラーク本当に好き。
しょっぱなからお互い煽ってますね。正体わかってんのか?

そ・し・て…レックスルーサーキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - !!
え、超テンション高い。お前こんな奴だったっけ?
レックス役のジェシーさんが楽しそうで私も楽しいww

前作のバットマンの続きじゃないから、バットマンは2代目ロビンが殺されたあとなんだね。結構バットマンは活動して、時間は経ってるのね。たまに混同する。

あとレックスの煽り文句っていうの?本当テンションアガる。
「Son of krypton versus Bat of Gotham!!」好き。

だがここで悲報。ロイスが劣化。
まだマンオブスティールの時は「ん~~~」程度だったけど、え・・・。
いや、mまあアレダヨネ。映り具合にもよるじゃん。大丈夫、まだ慌てる時間じゃない。

そしてまさかのドゥームズデイさん登場。多分ドゥームズデイ。
でも、あいつ目からビームなんて出したっけ?
ダークサイドかなとも思ったけど、だったらオメガビームだからやっぱ違うよね。
バッツにしてみれば、スーパーマン、ドゥームズデイと地球外生命体続きで災難ですね。

バットマン、全身映るとやっぱスタイル悪いんだよな~。
肉厚でいいんだけども、ベンさん顔でかっ!!
いや、ブルースの時も風格はあっていいけどね。
ちょっと、バットマンとブルースに対する愛が強すぎて、すまんな。

そしてワンダーなウーマンさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
かわいいww紅一点!!
三人並ぶとやはり壮観ですな。トリニティいいね。
でも、やっぱりヒロインはバットマンに見える不思議。なんなんだろうね。変態かな?
どうでもいいけど、ワンダーウーマンの盾がキャプテンアメリカの盾にしかみえない。

もう楽しみで仕方ないんですが。3月とか待てないんですが。
はよ。CMだけでもはよ。放映して。(腐女子の心の叫び)

拍手[0回]

PR

2015年12月04日  15時06分
コメント[ 0 ]
<<スターウォーズ:フォースの覚醒 | HOME |DCキャラ解説(スーパーマン編)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<スターウォーズ:フォースの覚醒| HOME |DCキャラ解説(スーパーマン編)>>
忍者ブログ[PR]