忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年10月23日  23時16分
Justice League Unlimited Season1 #3 Kid Stuff (修正アリ)
CATEGORY : [アメコミ]
ジャスティスリーグもちょくちょく見続けています。
リスニング力は結構上がったかな。意味は分からないけど単語はなんて言ってるか聞こえる。

それよりもアンリミテッドの第三話ですよ!!!
なにあのショタ回。ぐうかわww



バッツ、スープス、ダイアナ、GLの4人が主役です。
みんなとにかくかわいい。
ダイアナさんなんか小さくてもお姉さん気質で、バッツにめっちゃアタックしてて、既に女性なのね。
バッツ押され気味。かわいいww
New52の公式CPはスーパーマン×ワンダーウーマンだけど、リランチ前はブルース×ダイアナなのよね。こっちのほうがよかったな~。立場が力的にも逆気味なのもいいよね。
この回のスープスの扱いみんな適当。彼は、後から輝くタイプだから…。

まあ、バッツは常に格好いいけど。


モーガン・ル・フェイっていう魔女(アニメオリジナル?)の息子モルドレッドが、ネックレスの力で子供だけの世界を作ってしまったことにより、モーガンの力をかりてバットマンたちは子供になってその世界に潜入するお話。
その中でネックレスを奪おうってなって、バッツの作戦で二手に分かれるんだけど、
D「クラークと行こうかしら。あなたと行ってもいいけど。」
B「なんでもいい」
ダイアナさんちょっとムッとする。
S「僕はダイアナで大丈夫だよ!」
G「じゃあ、俺とブルースでいいのかな。」
D「やっぱり気が変わったわ。ブルース、行きましょ。クラークはやめたわ。」
B「何でもいいよ!」
ダイアナさんバッツを強制連行
S「なんだよあいつら」
G「お前、50種類ぐらいの視界をもってるくせに、何にも見えてないよな」
S「どういうこと?」



終わりは筋肉ムキムキの大人に戻ってしまって、ちょっと残念。
結論:バッツは子供でも大人でも可愛い。

拍手[0回]

PR

2015年03月16日  23時16分
コメント[ 0 ]
<<やっちまった・・・ | HOME |オタク道の変遷と考察>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっちまった・・・| HOME |オタク道の変遷と考察>>
忍者ブログ[PR]